HOMEsoto Designブログお打合せや進行年内着工外構工事の色決め

年内着工外構工事の色決め

5e03b3c2d3f565dffce8b7c83d5998c7
2021年最後の工事着に向けて本日色決めに行って参りました。
こちらの物件は大阪市の南部に位置しております。北摂に多数有る外構・エクステリアの設計事務所の中から 大変ありがたい事に当社をお選び頂き打合せを進めて参りました。お客様のご要望はできるだけシンプルでデザイン性の高いプランをご希望で 当社得意分野のシンプルモダンプランをプランさせていただきました。sotoDesignではほぼすべてのお客様に対して 個性的なシンプルモダンのデザイン外構をご提案しており 門柱や表札に至るまでオリジナルのトータルな提案をさせていただいておりますので 他所で見られないデザイン外構になることをお約束します。
表題にもありますようにこちらの物件は年内着工をいたします。本日は12月18日で今年残り日数から劇的な程の工事進捗は無いと思いますが 来年1月末の契約納期のことを考え今年中に少しでも工事を進める事にいたしました。sotoDesignに期待を寄せてお問い合わせ頂いたお客様のために 工事職人共々に工事完成に向けて頑張りたいと思います。それとsotoDesign自体がこれまで取り組んだ事のない表し方も試みますので また工事完成後にはブログでも紹介していきたいと思っており我々自身も完成の楽しみな外構物件となっております。