HOMEsoto Designブログお打合せや進行庭工事完了後のお願いして良かったの言葉

庭工事完了後のお願いして良かったの言葉

庭工事ご提案イメージ

遊び心のある庭

お客様に工事完了引き渡し

「お願いして良かった」という お客様からの言葉をお聞きするためにsotoDesignは設計から施工まで全力で取り組んでおります。
こちらの物件は大阪府河内長野市にあるご夫婦と小さなお子さんへのガーデンリフォーム工事で本日お引渡しの立ち会いをさせていただきました。結果は工事手直しなどの項目は全く無くsotoDesign及びスタッフとしてもとても嬉しく思いました。
本日初めてお客様からお聞きしたのですが本当にプランパースのように仕上がるのだろうか? 
現場にパースのように広がりがあるように見えるのか? 等々心配されていたようですが 今日の日を迎えそのような心配は無用でしたの次のお言葉で「全てにおいて感動しています」、「お願いして良かった」という
提案者からすれば最高の褒め言葉を頂きながらお引渡しは問題なく終了いたしました。
帰路の車中でスタッフとも色々話しながら今回頂いたお褒めの言葉を振り返りながらしばらくの間ですがとても良い気持ちにさせていただきました。
現在進行中、これから工事着手のお客様たちから同じお褒めの言葉を頂けるよう関係者全員でお仕事に取り組んで行きたいと思いますので今後も皆様応援の程宜しくお願いいたします。