HOMEsoto Designブログお打合せや進行最近お庭のデザイン工事依頼が増えております

最近お庭のデザイン工事依頼が増えております

庭工事イメージパース
庭工事の打合せ
なんとなく気忙しい気持ち なんとなく落ち着かない気分になります。
何時ものことといえば何時ものことなのですが、師走のこのバタバタ感は何年経験してもあまり好きでは有りません。
話を戻します。最近ですが新規外構やエクステリア工事もさることながらですが お庭のプラン依頼の多さに驚いております。いずれにせよこのコロナ渦においてとても有り難いお話で sotoDesignとしても何とかお客様に喜んで頂けるプラン創りを心がけているということから実際に当社にお決め頂いている案件が数多くあります。
来年初頭からですがガーデン工事をいくつか続けての工事予定になる事になりそうです。勿論当社では新築の外構・エクステリアプランも数多くご依頼頂いていて現時点で何件かのお客様にはお待ち頂いている状態になります。本日もそのガーデンデザインでご依頼のお役様にファーストプレゼンをおこないましたが プランを気に入っていただけたようで一安心しているところです。ところでそのガーデンデザインのことなのですがどうやらお客様から見ても一風変わったでデザインになっているようですが 自分の頭の中で考えている事をプランに注ぎ込んでいるだけで決して風変わりなデザインに仕上げるつもりは無いです。
ただイングリッシュガーデン等といったデザインでは全く無く sotoDesign自身が考えた独自のデザインなので趣味が合えばきっと喜んで頂けるのかなと考えております。良い悪いということで片付けるのでは無く少し独特な感じなのではないかと考えております。このような他にはあまり例がない独特な外構・エクステリア・ガーデンデザインをお求めの方がおられましたら是非sotoDesignにお問い合わせ下さい。お客様のご希望に全力でお応えいたします。