HOMEsoto Designブログお打合せや進行池田市外構工事と同時に玄関タイルの色決めなどを行いました

池田市外構工事と同時に玄関タイルの色決めなどを行いました

玄関ポーチタイルの色決めをする様子
池田市の外構工事が進められております。今月の初め頃着工し少しずつ工程が進んでおり、写真は現地の状況で下地ができあがってきている様子です。

9月に色決めを行ったのですが、決定しきれなかった内容や工事工程的にまだお悩みいただけるものについては保留にしておりました。
そして着工前に2回目の色決めを予定していましたがあいにくの雨で延期になってしまい
着工後外構工事と並行して残りの色決めを行っていました。
玄関アプローチに使用するタイルについて検討しているときの写真がありますが
このようにカットサンプルを広げてご覧いただけます。
外構プランのデザインと相性が良いタイルの種類をいくつかsotoDesignでピックアップしオススメさせていただきます。そして数種類の中から質感や色味を見ていただき好きなものを選択していただけます。
沢山あるのでかなり迷われるお客さまが多いので、私たちからも必ずデザインに合うと考えられるものをオススメとしてご提案いたします。
今回は写真にも写っていますが建築の方で玄関ポーチの1段目が完成しているので
同じ種類のタイルにしその中にある数種類の色からどれにするのか一緒に考えさせていただきました。

現状の写真ではまだまだどんな外構になるのか分からないとは思いますが
間口は広いですがアプローチになる部分の広さには限りのある形状の土地なので
sotoDesignなりの工夫によって少しでも緩和できるようにとプランニングしております。
また工事が進み様子が分かるようになりましたらデザイナーの思いや解説も混じえてブログに書きたいと思っております。
完成に向けて丁寧に安全に外構工事を進めて参ります。
池田市外構工事中の現場写真
大阪府池田市外構工事中玄関ポーチ周辺