HOMEsoto Designブログお打合せや進行外構初回プランの準備

外構初回プランの準備

外構設計土間いろいろ
春先にお問い合わせ頂いたお客様のプランを順番に検討させていただいておりますなかで  次回プレゼンさせて頂く内容がまとまりましたので少しだけご覧頂く事にいたします。勿論ヒアリング時にメディア掲載についてお許し頂いた方のみのブログ公開となっておりますので宜しくお願い致します。
こちらのお客様のご希望は 最近一番ご要望の多いオープンエクステリアでシンプルモダンのが外構・エクステリアという内容にてお聞きしております。なおかつヒアリング時に確認させていただいたカラーチェックでは ご夫婦共ブルードミナントであるという事も基にしてプランニングをさせていただきました。このカラーチェックはとても大切で ご依頼者がどのようなカテゴリーのものに対してご興味があるかを出来るだけ把握しながらプランニングしていくので ファーストプランを練る際にはとても重要視しております。
今回 sotoDesignがご提案する外構計画プランは 写真にあるようにとてもシンプルに計画しました。
平面図では少し物足りないなと思うくらいが 3Dにするとちょうど良い感じになるというsotoDesignの持論通りに
とても良いプランになったのではと自信をもっておすすめできるプランです。
次回お客様にご覧頂く事がとても楽しみな物件です。お客様にsotoDesignの思いや考えが通じますように願っております。