HOMEsoto Designブログお打合せや進行高槻市外構の色決めをおこなってきました

高槻市外構の色決めをおこなってきました

Y様への外構ご提案
真夏の外構色ぎめ
今日も朝から本当に暑い日でしたが9月着工予定の外構工事の色決めをおこなって参りました、
こちらのお客様は今年の春先にsotoDesign事務所にお越しになりプラン提案をさせていただいたお客様ですが 
現在sotoDesignのお仕事量をきちんとお話させていただき秋までお待ち頂いた本当に有り難いお客様になります。
施工カテゴリーは外構・エクステリアのリフォームになります。建築も全面リフォームされたそうで外廻りも凝ったデザインをご希望されており少しお時間を頂きプランニングさせていただきました。
既存の外構はクローズドだったのですが今回はオープン外構をご希望でした。sotoDesignの得意とするシンプルモダンのオープン外構にてのプランニングなので色々と考えられることはCADで検証しながらのプラン創りとなりました。
今回もsotoDesignテイストあふれる物件に仕上がったと思います。全容はお見せ出来ませんのでカラーパースに
エフェクトを掛けたパースを載せておきますので良ければご確認下さい。実際に工事に入りましたらブログ更新していきますので宜しくお願い致します。