HOMEsoto Designブログお打合せや進行大阪高槻市の外構管理

大阪高槻市の外構管理

高槻市インターホン付け替え

皆さん、お盆休みはいつからですか?
多くの人たちは明日からだと思います。そんなsotoDesignも明日からお盆休み突入です。
お盆休みが来ると、暑さもピークでここからは徐々に過ごしやすくなっていくという感じなのですが、今年は早い段階から猛暑続きで、おまけにその猛暑の出口も見えてこず皆さん共々本当にまいっています。本当にうんざりしております。
そんな残暑折返しの(かな?)お盆休み前に大阪高槻市の現場管理にいってまいりました。と言いましても本日は職人さんも現場に来ておらず、sotoDesign自身の確認のみとなりました。
あれやこれやと気になる細かい所が気になり思わず 新型門柱の一部をカリカリ、、、
私にも職人の血が流れているのでしょうがないですね。気になるとすぐに手を出してしまいます。
まあ、この細かいところの収めが最終の出来上がりに大きく影響してくる事は当たり前で
いつも気にしながら現場の進捗を見守っております。
こちらの物件も大阪北部地震の影響で工期についてご迷惑をおかけしている物件でなんとかお盆休みまでにはと考えていたのですが、その思いも届かず完工はお盆休み後に持ち越しとなりました。
工期日数としては後数日あれば完了できたのですが、、、
お盆休み開けには新型門柱の表札部分も出来上がって参ります。
床タイル工事を完了させて植栽を植えれば完工をむかえる事ができます。
その際は勿論このブログに書き込みしますのでお楽しみに。