HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常2020年にむけて

2020年にむけて

新しい茨木の外構完成の様子

2019年はチャレンジの一年でした。
外構の世界で働いて35年ちかくになりますが 初めてやることがたくさんありました。
わからないことがたくさんありました。その都度 手を貸して下さる方々に支えられて感謝しながら過ごした一年でした。
思えば 自分が好きなスタイルの外構を作り、それを見て気に入ってくださったお客様からご贔屓いただいて
一年中 仕事の絶えることがないなんて本当にありがたいことだと思います。
ただ どこにも属さずやっている以上 ちいさな空間でひとりよがりになりがちなところを
エクステリアプロダクトを製作販売することで より広い分野の方々と出会い交流し協力することができました。
おかげさまでプロダクトの出だしも順調で すでに次のデザインやエクステリア商品を検討しながらの仕事納めとなりました。
また年末年始は ひきつづき春施工になる外構デザイン計画やプレゼンの作成をおこないます。
弊社の大きな柱は やはりデザイン外構の設計施工にほかなりません。
思いを込めて建設をされている施主様のお気持ちに沿うように 親身にしっかりと考え知恵をしぼり よいデザインをする
2020年もかわらぬ熱意で生真面目にがんばっていきたいと思います。