HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構ご依頼の皆様本年もありがとうございました

外構ご依頼の皆様本年もありがとうございました

8BC5CDCA-2D4E-40F5-A316-1CF530C116EA
今年もコロナウイルスによる影響の中 何とか年の瀬を迎えることができ大変嬉しく思っております。
恒例の大掃除を2日間にておこないました。お客様を迎える打合せルームや仕事道具などの置き場と営業車等を普段手を付けることのない部分まで徹底的に掃除をおこないましたので 年始より気持ちよくお仕事に取り掛かることができます。
sotoDesignでは年明けより打合せが持ち越しのお客様が何組かおられるので本当に嬉しい事ですが年明けから打合せのアポイントでいっぱい。後半の1月、2月、3月も工事完成に向けて大忙しになりそうですがスタッフ共度一丸となりお仕事に対峙していきたいと思います。

来年のsotoDesign事務所としましては外構・エクステリアの業界に些細なことでも良いので新しい切り口の提案ができるようにこれまで以上に柔軟な考え方をする事が来年の活動のキーワードとしたいと考えております。
今年も多数のお客様にお問い合わせ頂きおお仕事させて頂くことによりsotoDesign事務所は一年間の活動をおこなうことができました。本当に感謝しております。来年もワクワクするお仕事を心がけお客様にお喜びいただけるよう邁進してまいりますので、来年も宜しくお願い申し上げます。