HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構・エクステリア勉強会でsoto+を紹介

外構・エクステリア勉強会でsoto+を紹介

北ガーデンのエクステリア勉強会

エクステリアデザイナーの勉強会

定例会では無いのですが 一~二ヶ月に一度の頻度で外構・エクステリアのデザイナーが集まり 業界の事や自分の作品を紹介する勉強会が数年前から途切れることなく続いております。

今日は その勉強会の日でしたので sotoDesignは「soto+」の紹介をさせていただきました。
撮影に使用した製品サンプルを持参し実際手にとってもらい見て頂きました。
今日はいつものフルメンバーではなく、北ガーデプロデュースの北社長と森下さん、aoiniwaの代表・山田さんの意見を頂きました。
皆さん揃って 非常に良い!という意見を頂き少しほっとした気分になりました。
なんと言っても この業界のプロの人達の意見ですから、ここで不評ならどうにもならないですから本当に嬉しかったです。
その中で一番多かった意見はやはり他になく sotoDesignらしさが十二分に出ているという意見でした。
その他カタログや説明書のことも話させていただくと これまた絶賛いただき嬉しく思いました。
すでに北海道と東北では一部商品が販売になっており、続いて大阪の商社さんがも販売予定ですという話をするとビックリされていました(実のところsotoDesignも少しビックリしていますが)
それと この紹介をさせていただいている時に偶然ですが商品についてのお問合せがあり、
masu(インターホンカバー/表札)を初注文いただくことになり これも非常に嬉しかったです(soto+受注一号です)。

今後このsoto+が皆さんに認知され街中で見れることを夢見ながら取り組んでまいりますので宜しくお願い申し上げます。