HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構作品の撮影を振り返って

外構作品の撮影を振り返って

外構撮影①
先日外構の作品の撮影を無事終える事ができました。久しぶりに感じる寒さの中、夏の終わりとつい最近の11月末に完成した外構2作品の昼の撮影と夜の撮影を行いました。本日は同行したスタッフ目線で書かせていただきます。

この日はまずはじめに、夏の終わりに完工した外構の撮影を行ったのですが、完工してから数ヶ月たった今も完成した時の美しさやこちらの外構ならではの雰囲気は健在でその魅力的なポイントをしっかりと写真に収められたかなと思っています。最近完工した外構の方は仕上げの作業を行っている最中や仕上げ作業を終えて真っ暗な中で初めて完成した姿を見たことをまだはっきりと覚えているので、あの時真っ暗だったけれど昼間だとこのように見えてくるのかとまた違った外構の表情を見てうっとりしていました。
この2作品の魅力を伝えるためにもsotoDesignの思う美しい姿を数百枚も撮影したので、その中の写真をぜひ皆さまに見ていただきたいなと思っております
sotoDesignのスタッフとして一つ一つの素晴らしい作品に携われたことはとても幸せなことだなと写真を見返しながら感じていました。
そして、お忙しいところを今回の撮影にご協力いただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。