HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常デザインブロックのサービス

デザインブロックのサービス

IMG-7194
IMG-7199
IMG-7207
昨年末より大阪南部で外構・エクステリア工事を進めておりますが 工事も最終段階にさしかかってまいりました。
そこでプランの一部として構想に入っていた「こんなもの」を創ってみました。
今回のお客様と初期プランのお話をしているとどうやらお客様達はミ〇キーフリークということがわかりました。
精一杯に外構・エクステリアプランを考えてプレゼンをおこない、全体のプランに影響しないところに今回のミ〇キーの
飛び石をプランに盛り込んだのです。sotoDesign自身 今回のようなミ〇キーにまつわる造作などしたこともなく昨年からどのようにして創ろうかな? と思案しておりました。実際に現場の進捗状況もよく いよいよこのミ〇キーを模した飛び石に着手しなければならなかったので 本日 真剣に取り組んでみました。
設計図などが無いので全て手探りおよび現場当たりで作業を進めてみましたが、こんなに上手くいくものかというぐらいに出来に満足しております。普段のお仕事でオリジナル門柱や外柵を創る際はあらかじめ構想とともに制作過程なども検討しながらになるのですが今回のミ〇キー飛び石ついてはサイズ感なども含め大変満足しました。
来週初めに現場に設置してみますのでその際の写真もブログアップさせてもらいます。
ミ〇キーがお好きな読者の皆様はお楽しみに。