HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常デザインへの考え方

デザインへの考え方

sotoDesignオリジナル商品
本日は事務所にて外構プランの打合せを行っておりました。

外構プランを進める中で初めの打合せであるヒアリングを行い、お客さまのご要望をお聞きするなかで現在はどんなイメージを持って外構を考えていらっしゃるのかこちらへイメージが伝わってきました。

そして打合せの中で有難いことにsotoDesignのサイトに掲載している施工例と
オリジナル表札や門柱などのプロダクトを事前にチェックしていただいており
サイトにあるようなsotoDesign風のデザインの表札や門柱がほしいとのご要望もいただきました。
sotoDesign独自のデザインに好意的なご意見をいただき本当に嬉しい気持ちになりました。

日々私たちが外構プランひとつひとつと向き合う中で意識しているオリジナリティ溢れるデザイン、それは外構プランの中だけではなく
現在はsoto+やuchi+といったプロダクトのデザインへと広がりました。
このような取り組みはエクステリア業界ではあまり見ない事ですが
それを決してやめることなくオリジナリティ溢れるデザインを大切に外構プランニングやプロダクトの作製を続けていかねばならないのだと感じました。

そして新たなプランニングが始まるので
今回もどんな外構プランになるのかsotoDesignスタッフもわくわくしております。