HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常お盆休み明け業務再開

お盆休み明け業務再開

学生さんアルバイト

2018.8.17よりお盆休みが終了してsotoDesignも通常業務を再開しております。
本日は休み明けにもかかわらず二組の新規お問い合わせのお客様にお越しいただきました。
(連休中も新規お問い合わせが入っており、本当に嬉しく思っております。)

それとは別に去年の大学生のインターンシップ生が  今年も手伝いに来てくれています。
sotoDesignからすれば本当に嬉しい事で 業界人としても非常に嬉しく思っております。
この業界に興味を示してくれる人を一人でも多く掘り起こししていかないとこれからのエクステリア業界の先細りに繋がります。
sotoDesign自身はこの業界が本当に好きで エクステリア業界の楽しさややり甲斐を若い人たちに伝えって行けるように日々色々な事に取り組んで行ければと常々考えています。
今回お手伝いに来てもらっている学生さんは現在三回生で、卒業までに後一年半ほどありますが
卒業までsotoDesignで勉強したいという希望だそうで 自分の知っていることはできるだけ教えてあげたいと思いますし、人間らしく厳しさを持って接して行くことを心に決めております。

30歳過ぎに独立し全力で突っ走ってきましたが、ふと気づいてみると微力ながら人に教える立場になっている事を
重く受け止め 当学生は中々良いものを持っている人材なので教えていけば良い人材になるのではと考えており期待も膨らみます。
今後も このブログにも成長ぶりを 度々登場すると思いますので温かい目でみてください。