HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesign号が車検から帰ってきました

sotoDesign号が車検から帰ってきました

外構営業車
会社ロゴマーク
本日sotoDesig号(営業車)が車検から帰って参りました。
3年目の初めての車検です。実際「もう3年も経ったか。」という思いです。3年前この車を購入するのにかなり躊躇しました。それまではたとえ営業車であっても普通車を選んでいました。軽自動車を選ぶという選択肢はありませんでした。
それが一度乗ってみるとこの3年間は事実上なんの問題もありませんでした。当初考えていた高速道路移動のさいに色々とフラストレーションがたまるのでは無いかとか信号待ちからのスタートでもたついてヤキモキするのでは等という事を考えていたのですがそれらの心配は全くもって無用でした。法定速度内の加速では全く問題なく合流なども出来ますので機動力自体は何も気にすることはありません。このsotoDeisg号で他府県の打ち合わせなども数多くいきましたがそれも一切問題無し。それどころか遠方など全く知らない土地に行っても車体が小さくて小回りがきくので使い勝手が良いぐらいです。それにどこの駐車場でも気兼ねなく駐車できることが大変ありがたいことです。
なによりもし気に入らなければ3年目の車検時に乗り換てやろう等と考えていいたのですがあまりの良い出来に少し肩すかしをくらいました。そしてこのsotoDesign号との付き合いがまた2年始まるわけです。
また次の2年間でいろいろなお役様や物件と出会うことになると思いますがこの先のsotoDesigとsotoDesign号で次の
フェーズに取り組んでいきたいと思います。