HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構デザインを大切に

外構デザインを大切に

外構プランニングの様子
生活する中でものを購入するシーンは良くあることだと思います。欲しいものが何種類かあってその中から1つだけ選ぶにはそれにしたい理由があって購入という行動に移るのでは無いのかなと思います。

例えば服や靴といったもので考えると購入する時に服や靴のデザインを重視する人・機能性を重視する人・価格を重視する人とそれぞれに重視するものが違って来ると思います。
私たちsotoDesignが様々なお客さまと外構プランについてお話する中でもこのような重視するポイントというのは人それぞれだと感じます。
外構やそれ以外のものであっても、何を大切に考えるのか正解はないので重視するものは多様であっていいと考えます。

ではsotoDesignは何を大切にし外構プランを考えるのかというと外構の造形やデザインです。
もちろん実現ができる設計である事が前提での話になります。
それはsotoDesignがお客さまに喜んだり驚いていただけるようなデザインを考えること好きであるからこそ続けられている事であり、
このような考え方が世の中で正しいとされるのかどうかはわかりませんが
このようなsotoDesignの考え方に共感したりデザイン外構に興味のある方はぜひご相談くださいませ。お客さまの思い描く素敵な外構作りに全力でお力添えさせていただきます。