HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構プランひとつひとつへの思い

外構プランひとつひとつへの思い

3DCADで外構プランニング中
現在事務所ではある外構プランのプレゼンに向けての作業が進められております。

一番初めの打合せの際にヒアリングした内容や現地調査で確認した実際の敷地の様子、建物のカラーなどから
それぞに合ったデザインイメージを膨らませプランニングは行われております。

数ある中からsotoDesignを選択し事務所へお越しくださったお客さまに
sotoDesignにプランニングしてもらって素敵な外構プランが見れてよかったなと感じていただけるように
デザインを工夫し外構プランひとつひとつに個性を持たせる事を心がけてプランニングを行っております。
感性というものは人間よって持っているものが違うと思いますので
実際に出来上がった外構プランを見て良いなと感じる方もいれば、自分イメージとはあまり合わないかもと感じる方もいらっしゃると思いますので、決して全ての方に受け入れらるものでは無いと思います。

その中でもご依頼いただく前に、sotoDesignの施工例をご覧いただいて素敵な外構だなと少しでも興味を持っていただいた方は是非一度sotoDesignへお声かけ下さいませ。
素敵な外構になるようにできる限りの工夫を凝らしてプランニングさせていただきます。