HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構に欠かせない表札や門柱

外構に欠かせない表札や門柱

sotoDesignオリジナル商品の工場打合せ
sotoDesignでは外構プラン一つ一つに合わせた表札や門柱のデザインを考えてお客様へご提案しております。

一般的にお家を建てることは一生のうちに何回も経験する事では思います。そして建築に伴って外構も同じではないでしょうか。
お客さまにとって一生に一度とも言える外構プランを考える中で
できるだけ他には見ないようなsotoDesignのオリジナルデザインのものを追求しております。

sotoDesignではシンプルな外構プランを考えることが多いですが
その中にオリジナルの表札や門柱を外構の一つのパーツとして配置する事でアクセントとなり外構全体をより素敵にしてくれます。
外構の造形的に楽しくしてくれるパーツでありますがそれだけでなく
お客さまのお名前が入る唯一のパーツでもありますので
他とは違ったオリジナリティのあるデザインにしたいという思いがsotoDesignにはあります。

このようなsotoDesignがこれまで追求してきたこと感じたことを活かして現在新商品の作製が進められております。

現時点ではsoto +シリーズでは表札・インターホンカバーといった4種類の商品を展開しておりますが
今後は新たな商品ライナップが加わり一点物よりもっと身近に感じていただけるような価格帯でありながらデザイン性も大切に考えたsotoDesignらしい商品をご覧いただければと思います。
デザイン表札兼インターホンカバーosu