HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構に欠かせない表札

外構に欠かせない表札

表札データ作成中
新入社員の大西です。4月が始まりあっという間に4日が経ちました。

本日は4月1日の新入社員の日常としてお話させて頂きます。
一昨日まではインターン生として勉強をするためにsotoDesignへ訪問しておりましたが、晴れて入社となった私が
初めてのお仕事をさせて頂きました。

その仕事は、今現在外構工事が行われているお客様の新居の表札デザインに関わった事です。
パソコンでイラストレーターを使用しながらお客様と直接会話をして、表札の文字のサイズや位置などの微調整を行いました。
まさか、入社1日目にお客様の目の前でパソコンを操作し  お客様の大切な表札の完成に携わる事ができるとは
思いもしませんでした。私のような未熟な者が、実際にお客様と会話しその目の前で作業を行い、
新しいお住まいに欠かせない表札に携わるという経験ができ、この様にしてひとつのものが完成していくのかと感動をしました。

今日感じたこの初心の気持ちや感動を忘れずに、日々sotoDesignで様々な新しい経験をしたいと思います。
そして、もちろんの事ですが、インターン生の時よりsotoDesignの社員としてより一層気を引き締めて様々な事にチャレンジして行きます。