HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構職人さんもお盆休み

外構職人さんもお盆休み

職人さん

ブロック積み

関西は台風の影響もほとんどなく 蒸し暑くて曇っている程度ですが 関東から東北の皆様は特に風の強い台風で
不安な日をお過ごしかもしれません。今年は どういうことでしょうか・・・地震や大雨・台風など 天災が続いています。

落ち着かない中 もうお盆休みの時期に入ってきました。
弊社でも 造園職人および外構の職人も土曜日から16日まで お休みをいただきます。
工事をお待ちいただいているため 勧めていたいのは山々ではありますが お客様方もご近所の皆様もお休みされていますので
がたがたと工事をするのもご迷惑をおかけします。ここは思い切ってきちんとお休みをいただくことになりました。
気温が高くて ブロックを積む作業でも 土間を施工する作業でも すぐに乾いてしまうために工夫や技術も必要な夏の施工
職人も神経や体力を消耗していますので 短い機関でも少しゆっくりして
また休み明けからフルパワーで頑張ってもらいたいと思います。

sotoDesignはほぼ休みなく プラン作成と製図に明け暮れる予定です。
皆様も体調を整え 良いお休みになさってください。