HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構プレゼンラッシュが続きます

外構プレゼンラッシュが続きます

外構デザインイメージ
夏のも終わりが近づいてきた今日このごろですが 今週末の数邸分のプレゼン用資料が出来上がりました。
こちらの邸は約一ヶ月前にファーストヒアリングにお越し頂いたお客様で、建築にもかなりこだわりをお持ちの方々で
正直今回のプランは相当悩みました。お盆休みの間もずっと考えていたような気がします。
実際に建物のCAD入力がすみ 実際にプラン入力している最中にも何度も変更することになりました。それとヒアリング時にお聞きした要点と少し異なったプランになっております。この点も相当悩んだのですが今回のご提案の方がsotoDesignとしては良いという判断のもと今回の選択をさせていただきました。その点を次回プレゼン時に重点的にご説明させていただきたいと思います。
お客様のご要望と少し変えてでもご提案しているプランですのでそれに負けない程の工夫を凝らしているつもりです。
時としてデザイナーとしての信念を貫く事も大切だと思いますし その結果素晴らしい物件になればお客様とsotoDesignの両者が幸せになれることを信じて お客様へのプレゼンに挑みたいと思います。
この結果はどうだったかをブロクにて紹介してまいりますので今しばらくお待ち下さい。