HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構プロダクトの話ばかりですみません

外構プロダクトの話ばかりですみません

sotoDesign文字
これまでsotoDesignでは本当に沢山のオリジナル(一点物)を作成してまいりました。
ここ数年で人気の高かった品物をsotoDesignのプライベートブランドで皆さんに紹介できないか?
ということをずっと考えていました。
タイミング的にもホームページをリニューアルした二年程前から販売企業さん等からと言わせを頂くようになり、これはやはりsotoDesignの創るプロダクツを商品化せねばという思いにさせていただくことになり 
現在力を注いでいるところであります。

ここまで来るには 考えさせられたことや勉強させていただく事が 数数えれない程ありました。
それら多数のハードルも一つ一つですが越えることができて色々な決定事項が増えてきてだんだん形になり大変嬉しい気持ちでいます。
そして 一緒に考えてくれた技術さん、工場の方、やりたいと声をかけてくださった商社のみなさん
ご縁をつなげてくれたサービス関連のみなさんのお陰様
大変 ありがたく思っております。
本日より早いもので2月が始まりました。
年始めにはもう少し早いペースで事を進めようと考えていたのですが、中々事はそんなに甘くはありません。
いまだに工場に通う日が続いております。
一つの商品のすべてを成立させるためには同時に色入なことを考えなければならないので へこたれ疲れることもありますが
一歩一歩販売に近づいていいる嬉しさの方が気持ちの中では大きく、現在は夢と希望が入り混じっている状態です。

sotoDesignがプライベートブランドの ◯◯(実はブランド名も決定しております) を発表したら世の中の同業者さんやメーカーさんはどのような反応になるのか今から楽しみにしております。

余計な事ばかり考えずに、まず実行に移すこと。
エクステリアプロダクトづくりは「無いなら創る」のsotoDesignの精神に通じるところで
発表までのラストスパートを走り抜けたいと考えております。
皆さんもどうぞお楽しみにお待ち下さい、心に響く商品を発表していきたいと思います。