HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構・エクステリアの新しいプラン

外構・エクステリアの新しいプラン

K邸外構プランニング途中経過
久々の長雨ですがsotoDesignは朝から堺市で新規外構・エクステリアでお問い合わせのお客様へのプレゼン資料作成についての検討をおこないました。
敷地自体かなり広めで基本的にはオープン外構をご希望で一部プライバシーの効いた空間がほしいというご要望の中でsotoDesignテイストを沢山取り入れたプランになっていると思います。
今回建築される建物のカラーは全体的に白っぽくて屋根の下屋が木貼りになっていて とても大人的な感じがしますのでプラン自体も少し大人チックに考えてみました。ただ今回の様なプランは全てのプランにはめ込む事はできません、。
敷地的に見てもかなり広くて 建物と敷地にかなりの余白を取れる状況でなければ今回のプランをおすすめできないので今回考えたプラン自体をご提案できる事自体を嬉しく考えて プレゼンがうまくいく事を祈っております。
お話が進めばかなりデザイン性の高いプランになるので 写真にも収めてみたいと思うほどです。sotoDesignも
お客様に猛アピールしていきたいと思いますとともに 今後のCAD入力の仕方などでもプレゼンの印象は随分と違って見えるはずなので 最新の注意を払って取り組んで参ります。
現在抱えているお仕事の中で最も興味深い物件の一つになりますので今後の動向に乞うご期待です。