HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常本日はガーデンプランの打合せを行いました

本日はガーデンプランの打合せを行いました

T邸ガーデンプラン打合せの様子
本日は事務所にてT様邸ガーデンリフォームの打ち合わせを行っておりました。

前回の打合せではお客様にファーストプレゼンを見ていただきました。初めのヒアリングの時にお客様からご要望いただいた内容を私たちsotoDesignなりに噛み砕いて考えたデザインについてお客様は気に入っていただいたようでプレゼン後は更にこういうことはできないかなというご提案をいただいて第一回目の打ち合わせは一旦終了しました。
その後sotoDesign事務所では新たに頂いたお題にお答えするべくプランの修正に取り組み、今日の2回目の打合せを行いました。今回のお庭はルーバーフェンスの人口木材の張り方やアルミ柱の位置を工夫しており特徴的なデザインになっていたり、お客様ご希望の乱形石を使用し半円型のデッキを考えております。文字のみでの説明は難しく想像しにくいとは思いますが、それぞの部分に個性の主張がありますが、それらがぶつかり合う事なくシンプルで品のある雰囲気にまとまっています。プランが進んできました是非そのデザインについて見ていただけたらなと思います。