HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常ガーデンリフォームプランの最終打合せ

ガーデンリフォームプランの最終打合せ

T邸最終打合せ
先日は事務所にてT邸ガーデンリフォームプランの最終打合せを行いました。

前回は現地にて色決めの打合せを行ったのですが
色決めを一通り行いお客さまがまだ検討をしたいとの事で乱形石のみが決定していなかったので
今回の打合せではその乱形石についての話し合いを行いました。
プランで使用することとなっているブロックや砂利などの材料全ての色味が全体的に合っているのかどうか
お客さまにとって気になるポイントだったため、私たちがこのプランに合うと考える乱形石のサンプルを前回とは
た違ったものでご提案させていただきました。
お客さまの中でこれがピッタリだと感じるものが新たにご覧いただいたサンプルの中にあったので乱形石も決定し
全ての色決めが無事に終了致しました。

私たちsotoDesignのご提案させていただきましたお庭の造形と今回の色決めでお客さまと相談をし決定した素材たちと
全てのパーツが決定してきた事で更に私たちの頭の中では完成像がよりリアルに見えてきたように思います。
お客さまも私たちも素敵なお庭を造っていこうと共にここまで進んできました。
今回で打合せは全て終了しましたので、いよいよ着工準備にかかります。
色々と見えてくる部分がありより一層に完工を迎えられることが楽しみになりした。