HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常色決めに向けて現地打合せを行って

色決めに向けて現地打合せを行って

K邸現地打合わせ中
新入社員の大西です。本日は現地打合せに同行して参りました。前回現地へ伺った時より更に建物の工事も進んでおりもう完成形になっていたことで、今考えているプランと照らし合わせ玄関ポーチや階段はどうなるのかと頭で想像しながら確認を行い、お客様ともプランのもう最終にあたるチェックを行いました。その後少しだけ色決めの説明を行いましたが時間の関係もあり外が明るい時間帯に次回本格的な色決めを行う事となりました。
sotoDesignでは、色決めを行う際かならず現地で行うようにしており新築されたお家の外壁の色や玄関ポーチのタイルの色とこれから外構に使うタイルやブロックのカラーサンプル等を見比べてお客様のお家に合うものを選んで頂けるように必ずで現地で行うようにしております。そして、今回のプランも初回プレゼンテーション後に3回の事務所や現地での打合せを経て色決めを行う現段階にまで外構プランも進んできました。今回も現地でお客様の思い描く外構を目指すべくじっくりと考え色決めを行っていただきたいと思っております。私たちも少しずつリアルに完成を想像できるようになってきたこともありより一層これからが楽しみになってきました。またブログやインスタ等で工事途中などの様子をお見せできればと思っております。