HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常現在のsotoDesign新商品企画について

現在のsotoDesign新商品企画について

新商品企画ミーティングの写真
新入社員の大西です。9月から今月の初め頃までは特に新商品作製に向けての作業を行っていたsotoDesignですが、現在は試作品を工場で作製してもらう段階までやっと来ることができました。今そのような段階にいる事で、まず考えている商品が現実の物として出来上がってくる事を待ちつつ、新入社員の私はリアルで見れることが楽しみだと感じたり実物と対面した時に私たちはどう感じるのだろうと、わくわくする高揚感と未知であるためどうなるのかという緊張感の二つの気持ちになっています。
まず実物と対面してからがsotoDesignが今新たに進めて行こうとしているエクステリアやその他のプロダクト新商品のプロジェクトがスタートし様々な人々の目に触れることで実現していくと思いますので、sotoDesignが今行なっているこの取り組みを少しでも多くの方に知ってもらえることが今は大切だと思っています。もしこのブログやインスタグラム等でsotoDesignって外構デザインと設計の会社なのに何故プロダクトとか色々な事もやっているだろうと興味を持って頂ければ嬉しい限りです。このような取り組みをする理由について書いたブログもあるのでご興味のある方はご覧下さいませ。そして、私達sotoDesignも新商品の実現に向けて取り組みを続けて行きます。