HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常現在着工中の外構への思いとこだわり

現在着工中の外構への思いとこだわり

事務所で打ち合わせする様子
オリジナル門柱
現在着々と進められている外構工事の最終工程に向けて事務所では打合せが行われておりました。

こちらの外構プランでお客さまが特にこだわりを持って考えていらっしゃる部分がいくつかありました。
その中に表札のデザインがあります、
今回のプランにおいてもsotoDesignがこちらの外構に合わせたデザインの表札を考えさせていただき、その後お客さまからこんな風に加工できないかなと様々なご要望を頂きました。

デザインが現実的に加工可能なものでないともちろん実際に作製する事ができませんので
ご要望を反映するのには限界もあり苦戦する場面もありましたが
sotoDesignとしては何とかお客さまの思い描くデザインを実現させたいと思い
何度も表札についてはお客さまとお打合せしたり工場の方にもかなり協力して頂きました。
お客さまのご要望も反映しつつ実現可能なデザインをを追求したその結果
お客さまに喜んでいただけるデザインに完成しました。

表札単体としては完成なのですが今後の最終工程で門柱へと取り付けを行いますのでその段階を経て本当の完成になります。
最終工程では表札の取付け以外にもいくつかの作業がありますので最後まで気を抜かずに作業を進めて参りまたいと思います。