HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常5月が始まりました

5月が始まりました

IMG-7621

夏の始まり新緑

5月に入りゴールデンウイークも終了し sotoDesignも本日より通常業務をおこなっておりますが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長も始まってますね。
ブログの読者の皆様は連休中も含めいかがお過ごしでしたでしょうか? ここまで世相が変わるといくら頑張る気持ちでいても何か乗り切れないと感じているのは私だけではないとい思います。
勿論お客様からのご要望にお答え出来るべくほぼカレンダー通りお仕事に取り組んで来ましたので 大きな遅延もなくお仕事は進んでおります。外構をお待ちいただいているお客様はご心配なく あと少しお待ち下さい。
sotoDesignでも今後のアフターコロナ時代に向けて考え方の転換から実際の行動まで柔軟な頭で取り組んで行かなければ本当に時代に置いていかれるのではと言う危機感を持ちながら活動していきたいと考えておるのですが 今回の新型コロナウイルスのが世界中に与える影響はあまりにも大きすぎて頭で理解仕切れない部分が沢山あります。
なるべく最善の選択をしていかなくてはならない 非常に難しい世の中になるのだろうと予想されます。
当たり前ですが世界中の人々が経験もしたことない見えないウイルスと対峙しているわけですので 外構業界を熟知し経験がありどんな状況も乗り越えてきた私ですが 今現在目の前のお仕事をきちんとこなしながら 次のステップに向けてどの様は考えで何が出来るかと言う未来に向けての意思をきっちり持ってこの問題を乗り越えていかなければと考えておりますので 皆様にもこれまでより色々な意味で少し長い目で見守っていただければ幸いに思います。