HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常ご提案する外構プランについて

ご提案する外構プランについて

外構プラン作成途中
本日もsotoDesignでは外構プランの完成に向けての作業が進められておりました。

プラニングを始めるにあたって、まずお客さまからお預かりした図面を元に建物を入力して行きます。 

その後初回ヒアリング時にお伺いした内容や現地調査で得た情報を元に外構デザインを考えて行きます。
ヒアリング時にお客さまのイメージしている外構のデザインをお伺いしていますので
sotoDesignはお伺いした内容を元にシンプルモダンなかっこいいテイストや少し柔らかい印象になるナチュラルなデザインなどの外構プランを作成しております。

数ある中からsotoDesignへご依頼いただけるのはとても有難いことですので
私たちもイメージを膨らませ様々なアイデアを巡らし
他社さんとはまた違った外構プランを見ていただけるようにひとつひとつのプラン作成に全力で取り組んでおります。

プランを考える中で特に門柱や表札についてはデザインのアクセントになるように
プランそれぞれにオリジナルのデザインを検討したり、sotoDesignのオリジナル商品を採用したりアレンジしご提案するように毎回心がけております。
そうすることでお客さまにとっては、sotoDesignのまた一味違ったプランを選択肢として取り入れていただくことで
外構デザインの選択の幅を広げて検討していただけるではないかなと考えております。