HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常8月最終日のsotoDesignの動き

8月最終日のsotoDesignの動き

外構プラン仕上げ作業中
8月も今日でおしまいですが、暑さはまだまだ長引きそうですね。
本日もこの暑さの中、外構工事の現場では完工に向けての作業が進められておりました。
写真は残念ながまだアップ出来ないのですがまた完工後
皆さまにお見せできればと考えております。

現場の作業が進む中、sotoDesign事務所でも外構プランに関係する作業が進んでおり
近々ファーストプレゼンを行うプランが本日完成しました。
前回の初回ヒアリングでお会いしてから約一ヶ月程経過し、
日々検討を積み重ねてきたプランであり作品がまたひとつ増えました。
毎回ですが日々検討してきたことで自信を持って
お客さまへご覧いただきたいなとsotoDesignが思うデザインになっております。

現在お客さまが考えておられるイメージにあったデザインかどうかは見ていただくまで分かりませんが、
シンプルな造形の中に少し可愛らしさやポップな雰囲気を持ったアクセントのある、
いかにもsotoDesign風のデザインになりました。

ファーストプレゼン日は初めてご提案させて頂くので楽しみですが
同時にsotoDesignのプランを見たお客さまの目にはどのように映るのか緊張感もあります。
いずれにしてもまずは私たちのできる限りを尽くしてプレゼンに臨みたいと思います。