HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常本日は外構工事が着工致しました

本日は外構工事が着工致しました

大阪市内外構工事着手②
大阪市内外構工事着手①
今日は雪のちらつく寒い日になりましたね、
大阪も本格的に寒くなって来たように感じます。

本日は大阪市内で新規外構工事が着工致しました。

昨年の夏頃に初回のお打合せを行い外構のプランニングがスタートしました。
着工日を迎えsotoDesignの考えたファーストプランから現在の最終系のプランへと決定して行った過程を思い出します。

プランを一通りご覧いただいた後にお客さまから例えばこんな風にできますか?と思いついたイメージをお伝えいただいたことがきっかけで
更に素敵な外構プランへとブラッシュアップが進んで行ったことがありました。
外構プランに対してとても熱い思いを持っていらっしゃるので私たちもその熱意にできる限り応えられるように本日までお打合せやプランニングを進めて参りました。

これからCAD上では何度も見てきていた外構が実現してゆくのがsotoDesignとしてもとても楽しみです。
細心の注意を払いながら、引き続き熱意を持って進めて参りたいと思います。

こちらの外構工事の進捗について今後ブログやインスタグラム等でお伝えできればと思っております。