HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常表札作製に向けて作業を行う中で感じたこと

表札作製に向けて作業を行う中で感じたこと

表札作製に向けての作業
sotoDesignでは表札や門柱など外構プランそれぞれに合わせた設計・デザインを行っております。
エクステリア商品が沢山載っているカタログの中から選んでいただくのもひとつの選択肢ですが
それぞれの外構プランに合わせsotoDesignが考えたものを選んでいただくのもひとつの選択肢です。

それだけではなく、外構の設計・デザインを行っている者がよりよいエクステリア商品を目指し
独自に商品開発する事やそういったものを選ぶという選択肢もあっていいと考えます。

このようなsotoDesignの考え方やこれまでsotoDesignがそれぞれの外構プランに合わせた表札デザインを行う中で
経験した事等
深い思いがsotoDesignオリジナル商品である「soto+」「uchi+」に繋がっています。

現在も有難いことに、外構プラン内でご提案させて頂いたオリジナルデザインの表札をお選びいただいたり
BASEより表札のご注文をいただいております。
本日も表札作製に向けて作業を行っていたのでオリジナル商品関係のことを書いてみました。
お客さまがそれぞれの好みに合ったより素敵な一品と出会えるように、このような新たな選択肢が存在する事を周知する取り組みを私たちは日々続けて参ります。