HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常表札展示物の調整等をしました

表札展示物の調整等をしました

IMG-4119-1440x1080
08faaf99b9d644beffbfa731be9859581
本日はほぼ一日中 エクステリアショー関西の展示用意に追われておりました。
sotoDesign事務所内で展示スペース完成予想パースに近づけるよう何日も前から取り組んでいましたが やっとここまでできた現物を見てホッと胸をなでおろしました。これまでの構想期間はCADにて何度も何度もシュミレーションを繰り返して出来上がりにも自信はありましたが 実際に現物を目の前にすると少し感動をしました。
私以外のスタッフ全てが本当に頑張ってくれたからだと思っております。
そこで少しですが展示物ではなく この展示用什器について説明させていただきます。
ランダムに立っている柱はアルミ50角の汎用材でsotoDesignのプランにも欠かせない素材を植物の幹に見立てております。地面はハイ苔にて地面を表しておりパンフレットやその他商品もそのハイ苔の上に配置して 実際に直接苔の上に置いてある商品を手にしていただくという形式になっております。商品はもとより展示スペースの様子もお楽しみいただければ嬉しいです。
勿論ですがインターホンカバーやLED表札などは実際に使用していただけるように配線なども実施しておりますので使い勝手等を試していただければと思います。
ショーは個人様でも(事前登録が必要)ご覧いただけるよになっておりますので良ければお越しください。
お待ちしております。