HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常伊丹市外構の打合せでは主に樹脂木フェンスについてお話しさせていただきました

伊丹市外構の打合せでは主に樹脂木フェンスについてお話しさせていただきました

枚方市外構樹脂木フェンス施工例
高槻市外構樹脂木フェンス施工例
本日は事務所にて伊丹市外構プランの打合せが進められておりました。

前回のお打合せから少し時間が経過し久しぶりのお打合せを行いました。
それまでの期間中に検討いただいている項目がいくつかありましたが
お客さまとお会いして更に内容ブラッシュアップしていけるとても前向きな打合せができました。

今日のお打合せでは、主に建物まわりを囲む外柵についてのお話をさせていただきました。
お客さまがこれまでの検討期間で街中をあるいていて気づいた事や
見かけた形やデザインなどをご相談いただいてこちらから回答させていただき少しずつ方向性が決まって行きました。

街中でよく見かけるものはLIXILさんや三協アルミさんの形材フェンスが多いかと思いますが
sotoDesignでは樹脂木を使用したオリジナルのフェンスをご提案・施行しております。
こちらの伊丹市のお客さまもsotoDesignオリジナルの樹脂木フェンスをお庭の目隠し兼景デザインや景色のためにも採用いただきました。
いくつかこれまでの施工例写真を掲載しておりますのでご覧いただければと思います。
他にもsotoDesignの樹脂木フェンスを採用した外構施工例はありますので気になる方は
下記URLより他の施行事例も参考になさってください。

[施工事例はこちらから] https://www.soto-design.jp/suita

このように柱を立てて樹脂木をカットして打ち付けてと丁寧に人の手に作製することで少し手間はかかるものですが
商品と違ってお客さまのご要望に合わせて少し高さを調節したり隙間をご希望の寸法にしたりもできます。
それに加えて色味も落ち着いたブラウンの2色は外構をより引き立てくれるパーツになってくれます。
sotoDesignオリジナルフェンスのある外構が素敵だなと感じる方がいらっしゃいましたら
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

豊中市外構樹脂木フェンス施工例