HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常樹脂木フェンスを採用したプラン

樹脂木フェンスを採用したプラン

樹脂木フェンス施工例①
樹脂木フェンス施工例②
先日から着手しているガーデンリフォームのプランでは
樹脂木のフェンスが採用されておりプランにおいて全体的なデザインを引き締める役割を担ってくれています。

そんな樹脂木フェンスですが、すでにフェンスとして既製品で販売されているものではなく
柱を立て樹脂木を一枚一枚貼りsotoDesignオリジナルで作製をしております。

既製品の場合だと高さや隙間など規格が決まっていますが
sotoDesignがご提案している樹脂木フェンスは既製品より自由に隙間や高さなどをプランニングの際に検討し施行する事が可能です。
実際に現地でご希望のサイズをメジャーで表しお家や周辺の様子と照らし合わせながらお客さまとお打合せさせていただいております。

今回のプランでも樹脂木フェンスがお庭で過ごす際の目隠しとしての機能を持ちつつ、こちらのお庭をより素敵にしてくれるデザインの一部になってくれています。

今までお客さまと長い時間をかけてプランの検討を重ねてきましたので
完成した姿をご覧いただいた時にリフォームしてよかったな、素敵なお庭に生まれ変わったなと喜んでいただけるように
最後まで気を引き締めて作業を進めて参ります。