HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常1月も大忙しでした

1月も大忙しでした

去年の年末ごろの予定では2020年1月はとりたてて大忙しになる予想はしておりませんでした。むしろ日頃気になる事で忙しさのあまり手を付けることができなかった事をこなそうと考えていました。
年始は予定どおりそのような活動をしていたのですが 実際に通常業務に入った途端に新規の外構設計お問い合わせが続き予定していたことをそっちのけで現在外構プラン作成などに勤しんでいます。
ここへきてsoto+などのエクステリアプロダクツのお仕事も重なり1月25日現在では普段の大忙しの時と何ら変わらない
状態でお仕事を進めております。元々2月と3月は多忙が予されていたので現在の忙しさと重なりあい今後初夏ぐらいまで気が許せる状態ではないかなと予想します。なんか天気の長期予報のように半年程後の予想をしております。
今年は春から
新人の社員も迎え入れることとなっておりますのでこれくらい先の事も予定しておくようにしておいて丁度良い感じかなと考えております。話を戻して今月も早いもので後数日で1月が終わりますが振り返るとアッというまでしたが1月末までにファーストプランを出さなければならない物件と新規外構着工しなければならない物件も控えておりますので集中して業務をこなしていこうと思います。ブログ読者の方々も体に気をつけてお過ごし下さい。