HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常工事着工に向け現地打合せに同行してきました。

工事着工に向け現地打合せに同行してきました。

H邸色決め打合せ
新入社員の大西です。本日はお盆明けより開始を予定している外構工事に向けお客様と共にご近隣の方々へ挨拶まわりを行うため現地へ同行してきました。挨拶回りを行った後に保留になっていたタイルの色決めをしたり一通りの色決めを終えての確認をしたりお客様と工事に向けて最終的な打合せを行う時間になりました。前回色決めを行った日は梅雨明け前でしたので雨が降っていて雨宿りをしつつご夫婦とお話しをして色決めを進めていたのですが、今回は雨も降る事なくこのブログの写真の様子からもわかると思うのですがお子さんも打合せの輪に入ってこのタイルがいいなあと一緒に選んでいたのがとても印象的です。本日お会いするまでにもやり取りがあって細かい部分の決定も進んでいた事もあり、現地に来て外構の完成像をよりリアルに想像する事ができたのですが、お客様の楽しみにしていらっしゃっる様子やお言葉から同じように想像を膨らませ打合せを行なっていらしたのではないかと思いました。あと少しで工事が始まるということで私たちも完成が楽しみな気持ちでいっぱいです。楽しみにしていらっしゃるお客様に喜んで頂ける外構になるように工事が進んでいくことを切に願っております。