HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常sotoDesign、今月も多忙にしています

sotoDesign、今月も多忙にしています

A邸外構パース
Y邸玄関周りパース
早いもので4月も半ば、前期が始動して半月がたちました。

sotoDesignはというと、仕掛り物件の仕上げや新規物件のお問い合わせへの対応と新規プロダクト(商品開発)と
大変に有り難いことで大忙しにしております。
仕掛り物件の着工準備は職方との事前打合せが必要です。
まずはCAD図面でのやり取りで職方さんとの意思疎通を図っておいて 着工日を迎える事となります。
新規物件のお問い合わせについても普段月よりもかなりの数を頂いております。こちらも初回お打ち合せを行い、
現地調査をして、、、色々と続いていくこととなります。
新商品開発においても関係者へのプレゼンが終了して、試作をする準備に入って詳細を煮詰める段階にきています。
今回の新商品開発はsotoDesignだけでおこなっているのではなく3社のコラボレーションとなりますので、
いつも以上に深慮してひとつづつ高低を進んでいるところです。
このような毎日 ありがたいことですがバタバタと忙しくしております。
これでも仕掛りの工事物件の茨木市と枚方市両物件が完了致しましたので 少し落ち着きましたがまだまだこれからも忙しい日々が続きそうです。
大変多忙にしておりますが、それもみなさんに認知されつつある証拠でもあり それは非常に嬉しいことです。
多忙ながらも じつに心地よくお仕事をこなしているsotoDesignの近況でした。