HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常個性的なデザインの表札・門柱

個性的なデザインの表札・門柱

sotoDesignインスタグラムより オリジナル表札・門柱

外構プランを考える中で他のデザインとはまた違ったsotoDesignオリジナルの考え方とデザインにこだわってプランニング行っております。

このこだわりの部分はsotoDesignが外構プランニングを行う中で大切にしているポイントのひとつです。
数ある中からsotoDesignを見つけていただいたからには、外構プランご提案の際に今までに見ないデザインだな
想像していなかったおもしろいデザインだなと思っていただけるように
独自のデザインへの考え方を大切に取り組んでおります。

そのsotoDesignオリジナルのデザインとはどういった部分に現れているのかわかりやすいのは
門まわりだと思います。

お家へのアクセスする時に必ず通りますし、表札やインターホン等が設置される外構のメイン部分ですのでそれぞれの外構に合わせた特徴が現れるように考えています。
特徴が出るように考えようとするとやはり個性的なデザインが必要です。
そのため、他には見ない表札や門柱のデザインを追求しプランニングをおこないます。
そうすると必然的に表札や門柱にはsotoDesignオリジナルの考えが色濃い仕様になってくるのです。
そういった考えを大切にすることでお客さまに喜んでいただける外構プランになると私たちは思っています。

表札や門柱等、門まわりのデザインが個性的な外構施工例が
当社インスタグラムからわかりやすくご覧頂く事ができますのでご興味がございましたら是非ご覧くださいませ。

〈sotoDesign 公式インスタグラムはこちらから➡〉https://www.instagram.com/soto.design/