HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常年始から外構お問合わせがたくさん

年始から外構お問合わせがたくさん

新規お問い合わせ
仕事はじめより数日が経過し 頭も体もお仕事モードに切り替わってきた今日このごろです。
大変ありがたいことにWEBやSNSからのお問い合わせを数件頂いております。お問い合わせ内容はと言いますと
新築に関しての外構・エクステリアについてのお問い合わせやsoto+(ソトプラス)の表札などについてのお問い合わせなどになります。昨年から持ち越しているお客様に対しての対応が一段落つきそうなので 新規お問い合わせ頂いたことによりsotoDesign事務所としてはこれまでより一段と忙しくなる気配がしております。元々ですが1月~3月までの期間でお受けしている工事が順次動いていきますので 気を抜いている暇はありません。新規お問い合わせを頂くと心機一転気持ちも引き締まる思いです。ここ数年コロナ渦の中で営業をしており、外構・エクステリアの業界への影響は無い等と言われておりますがそのような事は有り得ないと私自身感じております。大小の違いはあるにせよコロナの影響は存在するしこれからも続くのではないでしょうか?そのような中このように新規のお問い合わせを多数頂くと ほんの少しですが気持ちが楽になります。今の世相を考えると本当に有り難いと お問い合わせ頂くお客様に感謝するばかりです。
今年も初心にもどり一人ひとりのお客様への対応をさせていただきたいと思います。今年も始まったばかりですが一年間宜しくお願い申し上げます。