HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常梅雨に入る前に外構物件写真撮影に参ります

梅雨に入る前に外構物件写真撮影に参ります

トキワマンサクのシンボルツリー

今年は梅雨入が非常に早そうなので 近々完成した外構の何件かを写真撮影に行く予定をしております。
昨年から今年の春に掛けて工事させていただいた全件の撮影に行きたのですが 中々そうもいきません。
特に今年は新型コロナウイルスの影響でなるべく人の出入りを少なくしたいという思いが最も大きいと思われます。その中で今回の写真撮影については思いとどまろうかと考えたのですが 事務所内でミィーィングをおこなった結果、件数を少なくし撮影時間等もできるだけ短くしながら撮影をおこなう事と致しました。
お客様にお問い合わせいただきプレゼンしコンペに勝ち残った外構・エクステリアプランなので写真に残したいと言う思いは大きいですし、今後sotoDesignのホームページ等をご覧いただく未来のお客様にはやはり良い写真をご覧いただいて
その結果で新規お問い合わせにつながってくれれば当社にとってもこれほど嬉しいことはありません。
完工写真とは私達デザイナーにとってとても大切なものであり はたまた外構・エクステリアをご検討頂いている方にとっても参考になる大切なものだと考えております。そのような完工写真撮影なのでsotoDesignでは真剣に取り組んでおります。
撮影が終了すれば皆様にもご覧いただきますのでお楽しみに。