HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常外構工事をお待ち頂いている物件

外構工事をお待ち頂いている物件

次回施工外構デザイン

デザイン門まわり

2019年前半の工事
現在数件の外構工事を進めておりますが  今後も工事の予約でお待ち頂いているお客様が何組もいらっしゃいます。
これは本当に有り難いことで、いくら気に入ったプランを提案させていただいても工期をそこまで待てないという理由から工事が流れてしまうことも十分考えられることで  実際このような状態で当社をお選びいただけなかったという物件も
ございます。こればかりは誰が悪いわけでもありませんが大変深い問題でもあります。

こんな中でもsotoDesignをお選びいただき「工事の順番がくるまで待ちます。」と言って頂けると本当に幸せで これらのお客様のための最善の工事をおこない喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。
長い間お待ち頂いてでも当社をお選びいただいたのですからその思いにお応えするべく気を引締めて工事しなければなりませんね。
現在プラン進行中の物件も控えておりますのでこのような状態は続くと思われますがやはり同じように喜んで頂けるよう
に仕事に取り組んでまいりたいと考えております。
ただ、観測史上最遅の梅雨が気になります。
梅雨に入れば否が応でも工期の遅延は起こってしまいます。そのような状態を少しでも好転させるべく踏ん張りところでもあります。この後に控えているお客様達のためにも気合を入れて乗り越えてまいりますので今しばらくお待ち下さいませ。