HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常k邸外構プランのリモート打合せを行って

k邸外構プランのリモート打合せを行って

K邸リモート打合せの様子
k邸外構プランのリモート打合せを行いました

前回もリモートでの打合せでファーストプレゼンをご覧いただきました。
sotoDesignからご提案させていただいた初プランをお客さまはご覧になりおもろしいデザインでいいですねと嬉しい感想をいただきました。
同打合せではデッキをもう少し広げたい、外からの侵入がないようにもう少し強化したいなど、
このプランの中でもっとこうなっていてほしいという部分をお聞きしましたので気に入っていただいた全体的なデザインの
造形を崩すことなく新たな内容を加えて修正を行いました。
そして今回2回目の打合せではその修正内容を見ていただき、今回の形で決定となった所もあればまた新たな点への気づきもありした。

お客さまの気づいた点をお聞きし、色々と試行錯誤して3Dで再現してみる中で私たちも新たな解決策
デザインでの見せ方などの今までになかった方向性が見えてきました。
全体的に見てみると決して大きな変化はないのですがだんだんと細かい所へも目を向けてプランがブラッシュアップして行きそうです
次回の打合せではどのようにこのプランが進んでゆくのかとても気になるところです。