HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常9月以降の外構のご依頼

9月以降の外構のご依頼

箕面外構お客様

大変有難いお話でこのところ新規お問い合わせが非常に増えてきました。
毎年の事なのですが8月はどうしても新規お問い合わせ数が他の月より少ないのが現状になります。
やはりこれだけ暑いと何も考えるのがいやになるからだとおもわれます。自分に置き換えてもきっとそうなるだろうと思います。
と言いましても熱心なお客様や建物のお引渡しが非常に近いお客様のお問い合わせは一定数あるのですが相対的に見て8月のお問い合わせ数だけをみると少々少な目であるといえます。
毎年の事なので
すが今年も例にもれず8月もお盆休みが終わった頃から問い合わせは確実に多くなってきており 近頃では8月問い合わせを見送っておられた方々が集中的に問い合わせ頂いている様子です。
今週末は全て
打合せ予約で詰まっている状態です。
これから少しの間 週末ともなれば一日に何組も新規のお客様とお話する事は珍しくなくなるでしょう
明日の日曜も数件のお客様と新規打合せを予定しておりますので 頑張ってファーストヒアリングをおこないたいと思います。各お客様のご希望をしっかりお聞きしてsotoDesign流のご提案が出来るよう。お客様達もきっとそのように望んでおられると思います。
他業者さんと同じ様なプラン提案をのぞんでおられる訳もなくsotoDesignは独自性の高いプランをご提案します。
工事完成後のお客様の笑顔ために、、、