HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常9月も外構・エクステリア工事の着工が続きます。

9月も外構・エクステリア工事の着工が続きます。

やっと少し過ごしやすくなってきたので少しホッとしております。

そんな中 sotoDesignでは工事着工が続いております。今度の物件は大阪府茨木市の物件で sotoDesignのお客様の中で比較的数の少ない「少し可愛い系」の物件になります。
比較的早い段階から相談いただいていた物件なので お客様とも十分な打合せが出来たと思います。
今年まだ肌寒い頃から 打合せを繰り返し何度も熱心に当事務所まで何度も足を運んで頂きました。
それも奥様一人で電車でお越しいただくという熱意、その熱意にお答えするべくsotoDesignといたしましても精一杯努力するという 良い循環でこのプロジェクトに取り組めたのではないかと思います。

もちろん打合せした内容で最後まできちんと施工をやりきる事が最重要であり目的なので 最新の注意を払って工事の進捗を見守っていきたいと思います。
これからほぼ一ヶ月の工事期間ですが職方さん、sotoDesignでより良い完成を目指して頑張って監理していきたいと思います。
またsotoDesignブログでも紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。
デザイン外構