HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常京都でのホテル施工打ち上げ

京都でのホテル施工打ち上げ

京都でのホテル施工終了
つい先日ですがコスモスモア依頼の京都三十三間堂に近いホテルの施工が完了しました。
sotoDesignはこの建築工事内の庭工事を任せてもらっていて 夏頃から定例会議などに参加しながら色々と準備をしておりましたが この度庭作りもおかげさまで終了させていたくことができました。昨日プロの写真家の撮影も終了し一段落ついたのでということで 担当建築家より声かけいただき 京都三十三間堂プロジェクト完成打ち上げ会にお招き頂きました。
工事途中は皆自分の担当する職務に集中しているので中々コミニュケーションがうまく取れず皆もどかしい思いをしていただろうと考えていましたが 今回の打ち上げで話してみると皆快い人たちばかりで嬉しくなりました。そのときは口に出して言うことができなかったことがこの会でわかりあえて 本当に良かったです写真を見ていただくと皆笑顔で談笑していることがよくわかります。工事途中は何度も辛いと感じた物件でしたがこうして終了してみて関係者の皆さんとコミニュケーションをとって見るのも良いものだと感じました。普段sotoDesignが工事をしている物件の規模ではこのように沢山のデザイナーや職長が一緒に一つのプロジェクトをすすめることが無いので今回は非常に新鮮な経験をさせてもらいました。
肝心の完成写真は事業主からオフィシャルに発表されてからこのブログで紹介したいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい。