HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常いよいよ本格始動です

いよいよ本格始動です

sotoロゴ案
いよいよ1月9日(火)より業務が本格始動致します。
1月6日(土)には去年末に時間きれでできなかった職方の作業場を大掃除しました。
かなりの断捨離をしたので とてもスッキリしました。仕事初め迄に間に合って良かったです。

9日より大阪のM様邸が着工致します。
去年後半がとても忙しかったので 年明けまでお待ち頂いたお客様のエクステリア・外構のリノベーション工事になります。
ナチュラルモダンな外構からシンプルモダンエクステリアへのリノベーションで
sotoDesignとしては得意分野になりますので 完成したらブログアップもしていきます。
今回のリノベーションで使用する宅配BOXはM様がネットで探し当てた製品を使用します。
詳細は工事途中にお伝えしますのでお楽しみに!

今年の第一弾目になる工事物件、気合を入れて取り組んでいきたいと思います。
とても有り難い事でこの後も続けて工事着手を待っておられるお客様がおられます。
すべて sotoDesignにとって大切なお客様になります。外構工事完成後 ご満足頂ける工事がきちんと完了できるよう、
設計者と工事人共 ちからを合わせて素晴らしい作品にしていきたいと考えております。

今年も昨年と変わらず御客様と一緒に創っていく姿勢は変わりません。
色々な方のご依頼で色々な事にトライしていきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。