HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常新たな外構プランが完成して

新たな外構プランが完成して

外構イメージパース
sotoDesign事務所では日々外構プランニングが行われております。

先日新たな外構プランが完成しお客さまにプレゼンテーションを行いました。

今回の外構プランも下絵からスタートし3DCADに入力を終えた後も
3Dになった外構プランを360度色んな角度から確認してみてはデザインについて意見交換し外構プランの検討を進めてきました。
もちろん、必要である機能を満たした上でのデザインの追求をいつも行っております。

そうすることで時間は必要になってきますが、お客さまのご要望と外構プランに最適なデザインをより深く追求することができます。
sotoDesignも外構プランひとつひとつを私たちの作品だと考えているので他とは違った個性を持ったデザインを追求することができ
お客さまへこんなコンセプトのデザインになりましたよと思いを込めてご提案することができます。
お客さまに喜んでいただけるデザインでありながら、sotoDesignとしては納得のいくまでデザインを検討し完成したひとつの作品となります。

今回もご提案させていただいた外構プランに好印象を持っていただいたので私たちも嬉しい限りです。
このようにひとつひとつデザインの個性を大切に外構プランニングを行なっておりますのでこれからもお客様に感動していただける外構プランでありsotoDesignにとってひとつの作品となるように熱く取り組んで参ります。