HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常WEB注文頂いた表札をお送り致しました

WEB注文頂いた表札をお送り致しました

6d14c3c0044e6714ee67ee3b72a97cb3
0F2ECB0A-DDE5-4A60-B7DE-8411E1F69DEC

数年前の物件で2世帯物件の外構・エクステリアデザインをさせていただいた際に表札も作製させていただきホームページにアップしておりました。そのページをご覧頂いたお客様から遠方にも関わらずご覧の表札をご注文いただき完成いたしましたので郵送させていただきました。
ちなみに表札の詳細は300角タイルにジャストサイズの300*300のサイズになります。それをちょうど半分になるようにカットし一階と二階の住み分けをそのままデザインにしインターホン子機を配置しただけの究極にシンプルな構成になった表札です。素材はステンレスヘアラインでメンテナンスフリーになっているので安心してお使いいただけると思います。当時のお客様とかなり打ち合わせを繰返し製作に至ったことを思い出します。
先程も書きましたが今回ご注文頂いたお客様はとても遠方なため現場の内容を確認できずに表札作製しましたので 実際にこの表札がどのように貼られてどのような感じで現場で溶け込んでいくのかは不明ですが  きっと素敵な現場の表情になってくれるのだろうと期待しております。
送付の際に出来上がった現場写真を楽しみにしておりますとお伝えしたので もしかするとご厚意で写真を見せていただけるかもしれません。写真提供をいただけたさいにはブログ紹介させていただきます。
いずれにせよ商品として売り物になっていなかった部品のご注文を頂き嬉しく思っております。